SSブログ

映画「マミー」を視聴 [映画]

トムクルーズ主演の映画「マミー」を視聴した。

以前映画館で観たのだが、久しぶりに観てみたいと思い見はじめたのだがずいぶん忘れているところがあるものだなぁと自分の記憶力のなさが改めて気づくことになった。

呪われてしまったトムクルーズの呪いが、どのように進むのかがおもしろい。

ドキドキ・ワクワクが真に迫る、迫真の演技が映画のストーリーにのめり込んでしまうのだ。

やはりトムクルーズの演技はとてもすごいなと感じた。

そういえばトップガン・マーベリックが動画配信されているが、これももう一度観てみたくなった。
nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。